So-net無料ブログ作成
検索選択

父親が入院・・・。 [日記]

むむーん・・・。
昨日父親から「明日から入院するから・・・」と電話があって
今日の夕方入院したんですよぉ・・・。
検査入院とは言ってたんだけど2回目だし
どうやら肝臓と心臓が悪いらしくって。

すぐに飛んでいけるほど近くに住んでるわけじゃないので
付き添って行った母親から連絡待つしかないんですけどね・・・。
仕事に行ったけどなーんか集中できず
何するにしても上の空って感じで
ぼー・・・・・・・・・・・・・・・・・(・・*)っとしちゃってて
なんとかちゃんと仕事済ませて帰ってきたけど
未だに ぼー・・・・・・・・・・・・・(・・*)っとして
んー 気になる気になる・・・。

離れて住んでると、こーゆー時すぐに行けないし
見えないから余計ヤキモキしちゃいますね(; ;)

おまけにこーゆー時に限って
メニエールもひどくなっちゃうんだなぁ・・・はぁ。
胃も痛いしめまいもするし、もぅ(><*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。