So-net無料ブログ作成

PEPSI Azuki [新製品]

PEPSIシリーズに新しいのが登場。
3280815

その名もPEPSI Azuki
あずきですよ~。

PEPSIシリーズで新しいのが出ると
何気に飲んでいるけーたん。
シソも結構イケてたけど・・・今回の小豆はいかに?

「ペプシとあずきの雅な出会い」
がキャッチフレーズなようで
感想をば・・・

 飲んでみた・・・
  香りはあずき
  味ペプシ・・・  (´-`*)


んー、そんまんま。これが雅ナリ・・・。
そう、一番に思ったのは
これ、ドクターペッパーに似てる(笑)

ドクターペッパー、何気に好きなんですよ~。
なので、コレ、一口飲んで休憩・・・だけど
また飲みたくなっちゃう・・・♪
ってな感じで何気にグビグビ飲んでます(笑)
でも、もう1度買う・・・って気には・・・ならんかな(^^;)
頑張ってるのはすごく感じるぞーPEPSI♪

さて、左手が腱鞘炎になったようです・・・。
痺れて痛いよぅ。物持てないよぅ・・・(><*)
在宅の仕事しなきゃなのに・・・。
でも、ちょこっとだけでも頑張らねば・・・
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

ke-tan

めちゃグットタイミング!!
今日職場で後ろに座っている男の人が
これ飲んでたんですよ!
で、「それあずき?どんな味?」って聞いたら
「うーん・・・旨くない。」と言ってました。
「あずきの味がするっていえばちょっとするかな」って。
もう買わないとも言ってました。
人によって感じ方が違うから好みもそれぞれですね。
パッケージは凄く可愛くて色も綺麗で
すごく目立ってました。
真っ先にその飲み物に目がいっちゃいました。
その人もペプシはいろんな面白いのがあって
それがいいんだって言ってました。
私は炭酸系はあんまり得意じゃないので
もっぱらお茶~です。
最近は節約で家から持参してます。

手、いよいよ痺れと痛みが強くなってきましたね。
そろそろ大事にして休めたほうがいいですよ。
私はボコボコと腫れちゃって大変でした。
お大事に~☆
by ke-tan (2009-10-22 21:22) 

けーたん

Re:ke-tanさん 
やっぱり皆さん気になるんですねー(笑)
そして感想も大体同じ・・・
うちの相棒はシソはイケてたのに
残念と言ってましたよ。
ドクターペッパーみたいな、チェリーコークみたいな
ホント不思議な感じなんだけど・・・
新製品ってどうしても気になっちゃう(笑)
ウチもMy水筒で珈琲持参なんですけど
好奇心が抑えられませんでした(^^;)
ke-tanさんの職場の方も言っているけれど
これがPEPSIの良いところって感じですね♪

ホント、手気を付けてるんですけど
在宅の仕事の納期が結構厳しくて
家事と睡眠時間以外で空いてる時間・・・
休みの日だと10時間以上普通に
ずーーっとキーボード打ちっ放しなんて
これがいかんのですよね・・・。
少し休む時間も作らないとですね(><*)
気を付けますぅ~☆
by けーたん (2009-10-23 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。